6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

(2022/06/28追記 評価★変更2.0→3....

3.0

投稿 : 2020/10/24 20:50

状態 : 読み終わった

(2022/06/28追記 評価★変更2.0→3.0)
最後まで読み終わったのでレビュー追加。

>あと、ストーリーがぶれ過ぎ。
  ↑
以前このように書いたが、TE●GAとかローション掛けるとかのネタが最後まで使われていて実は全然ブレていない、というか筋の通ったシナリオだった。
あと、評価を変えたのは締めがとても良く読了後の納得感が十分にあったからだ。

-------------------
ダンジョンに一緒に潜るメンバーがいない。そもそもコミュ障だからパーティ組めない…
で、思いついたのは奴隷を買うこと。

でも高いからなぁ…と諦めていたところ、部位欠損で盲目のダークエルフの奴隷幼女が安く売ってのに気付いた!これは買うっきゃない!って、おい、そういう設定ありなのか?

異世界転移した主人公が奴隷を買うことってテンプレのシナリオなのだが、本作品は他に例を見ないくらい日本人としてのモラルとか良識が欠けていて、発想が単純なんだけどいいのか?

あと、ストーリーがぶれ過ぎ。
せっかく買った奴隷幼女に手を出さないのは褒められるにしても、性欲発散のためにTE●GA代わりにスライムを狩りに行くとか、モンスター倒すのにローション掛けてヌルヌルにするとか、話が変だよ。まぁ、ラッキーすけべ展開が多いのはお約束でOKだが…

ちなみに絵はほのぼの系であり、本作品には全く合っていない。漫画家さんにも都合があると思うが、もっと自分に適した原作を選んで仕事した方が良いと思う。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってますの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってますの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価