6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

転校生の秋玻(高校2年生、クールビューティ)と、彼...

4.0

投稿 : 2021/02/07 17:26

状態 : 読み終わった

転校生の秋玻(高校2年生、クールビューティ)と、彼女の二重人格である春珂(明るいドジっ子)、それと主人公である男子高校生による三角関係を描いたラブコメ。

最初のうちは、彼女らが二重人格であることが周囲にばれないように、主人公は協力者として秘密を共有して楽しく高校生活を過ごしているが、そのうち二重人格である春珂がだんだん表面に出てこなくなる。医学的には二重人格が治る方向にあるので良い話なはずが、主人公にとっては仲良くなった彼女に会えなくなるため、どうしたら良いのか悩む…という展開でなかなか面白かった。

作者は『この素晴らしい世界に爆焔を!』の森野カスミで、本作品も女の子が異様に可愛らしく描けている。また同じ身体ながら性格の違う秋玻と春珂を絶妙な表情で描き分けているのも見事というしかない。

と、良いこと尽くめの本作品なのだが、何故か第3巻で完結したようで残念でしかたない。ストーリー的には原作(ラノベ)のまだ1巻目でしかなく、お楽しみはこれからなのに…(涙) 嘘だと言ってよバーニィ

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

三角の距離は限りないゼロの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
三角の距離は限りないゼロの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価