UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

悪名高い弁護士、九条間人。 彼は、倫理的に問題の...

4.0

投稿 : 2021/06/01 01:06

状態 : いま読んでいる

悪名高い弁護士、九条間人。
彼は、倫理的に問題のある悪人であろうとも、依頼人であれば問答無用で無罪に導く凄腕の弁護士である。
ウシジマくんが債務者を人間と思っていないのと同じく、彼も被害者の事を人間とは思わないようにしているのかもしれない。
現実にも起こっているのであろう恐ろしいエピソードの連続で、中々に胸糞&精神的にきつい。
真鍋さんは、期待していた以上のものを引っ提げて帰ってきてくれた。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

九条の大罪の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
九条の大罪の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価