6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

最高の防御力を持ち、Bランクパーティの盾役として活...

2.5

投稿 : 2021/08/01 22:24

状態 : いま読んでいる

最高の防御力を持ち、Bランクパーティの盾役として活躍してきた主人公だが、ある日、突然戦力外通告を受けて追放された。 理由は、火力特化のパーティにとって、攻めずに守ってばかり、攻撃を受けてもやり返しもしない彼は臆病者と見なされたためだった。

というか、この手の言いがかりは「最強タンクの迷宮攻略~」「真の仲間じゃないと勇者パーティを追い出されたので~」でお馴染みですね。

で、追い出された彼は王都の門番に就職。当初、パーティをクビになった落ちこぼれと思われていたが、実は攻撃力もトップクラスのものを持っていることが分かり…というお約束の展開。

前述の2作に比べると若干ハーレムっぽさがあるのでストーリーは面白そうだが、何故か本作品も画力がイマイチ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価