6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

剣の道に全てを捧げたため恋愛経験はゼロという最強の...

4.0

投稿 : 2022/02/18 23:13

状態 : 読み終わった

剣の道に全てを捧げたため恋愛経験はゼロという最強の女騎士と、彼女に一目惚れした魔法使いの少年のラブコメ。
但し、この手の作品にありがちな"女性をからかってセクハラする"ことはなく、少年は最初から最後まで愚直なほどに純愛を貫くところが清々しい。

初めのうちは女騎士と少年、二人だけのリア充爆発しろなストーリーが毎回続くが、そのうち少年の妹(巨乳ブラコン)、ダークエルフの女占い師、ライバル女騎士、近衛騎士の少女、サキュバス…と見事なくらいのハーレム要員が出揃う。それでも彼は全くブレずにヒロインひとすじ。

そんな真面目な彼だが、実は"腹筋が好き"という特殊性癖があり、最終的に腹筋が好き過ぎて超サイヤ人の如く覚醒するのが笑える。※この時、何故か超サイヤ人の「効果音」が紙面から聴こえてくるのは気のせいか…

登場人物がほとんど善人ばかりで安心して読める良作だと思う。

※個人的には近衛騎士の少女が好き。特にスボンのスリットから下着が見えてしまうコスチュームが素敵。(第4巻の表紙参照)

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価