
総合得点
40.6
総合得点ランキング
10373位
クチコミ満足度 (5)
3.3
あらすじ・ストーリー紹介編集
日照り続きで、給水制限中の街。酷暑にあてられて意識を失った川村千波(かわむら・ちなみ)は、豊かな水にあふれる村で、少年と老人に出会う夢を見る。祖母に夢の話を聞かせた千波は、意外な言葉を聞く。「それ……ばあちゃんの昔の家じゃないかねぇ」また行きたい──そう願った千波が目を覚ましたのは、夢だと思っていたあの村。そして再会した少年・スミオから、この村では雨が降り止まないことを知らされる。『蟲師』漆原友紀が描く、人々の想いと忘れえぬ記憶の物語。
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | 月刊アフタヌーン 編集 |
出版社 | 講談社 編集 |
発行巻数 | 2巻 |
連載状況 | 完結済 編集 |
各巻イメージ
最新のクチコミ水域の感想/評価
水域の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
水域の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。