第2巻は1974年04月20日 (土)に発売されました!

キューティーハニーの作品情報

総合得点

43.0

総合得点ランキング

7367

クチコミ満足度 (2)

2.8

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

主人公の如月ハニーは体内に「空中元素固定装置」を内蔵している少女の姿をしたアンドロイド。人間を大きく超える運動能力を持ち、装置によって自在に衣装、所持アイテムを変えられ、その衣装に応じた能力を発揮できる。
宝石美術品を狙う犯罪組織パンサークローの刺客対キューティーハニーの戦いを、ハニーにメロメロである早見一家とハニーとの愉快なやりとりを交えて描く。ハニーが姿を変えて刺客の前に現れ、対決の時「あるときは○○、またあるときは△△、しかしてその実体は…」と刺客の前に現れた時の姿を告げ、「ハニーフラッシュ!」の掛け声と共に如月ハニーからキューティーハニーに変身、「の戦士キューティーハニーさ!」と名乗りを上げ、刺客との戦いが始まる。

各巻イメージ

  • キューティーハニー 2巻
  • キューティーハニー 1巻

最新のクチコミキューティーハニーの感想/評価

永井豪の悪いところが満載の作品。 飽きたら取り敢...

永井豪の悪いところが満載の作品。 飽きたら取り敢えず勢いと笑いで乗り切ろうとするハチャメチャな感じはちょっと好きです。

無料登録してクチコミを見る

2.5

投稿 : 2019/09/14 21:58

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2015/10/25 23:56

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

キューティーハニーの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
キューティーハニーの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。