
総合得点
47.3
総合得点ランキング
3376位
クチコミ満足度 (5)
2.9
あらすじ・ストーリー紹介編集
天正10年、京・本能寺。停泊中の織田信長を家臣の明智光秀が襲撃した。
世に云う「本能寺の変」である。忠臣の裏切りにあい、天下統一を目の前にして非業の死を遂げた信長。
しかし気づくと、彼は「本能寺の変」より7年前に戻っていた!
しかもそこには、裏切り者の光秀がいて…。
作者 | 編集 |
---|---|
雑誌名 | 週刊ヤングマガジン 編集 |
出版社 | 講談社 編集 |
発行巻数 | 10巻 |
連載状況 | 連載中 編集 |
各巻イメージ 巻数追加
最新のクチコミ何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?の感想/評価
信長が主人公のギャグが多めのタイムリープものです。...
信長が主人公のギャグが多めのタイムリープものです。歴史をある程度理解していないとついていけない思います。
3.0
投稿 : 2021/10/24 10:36
状態 : いま読んでいる
サンキュー
何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。