SbJATBGs25OdSLmbXiORZozbiv5Bizai

ジャンル…お仕事系シリアス 出版社… 小学館 ...

4.0

投稿 : 2015/12/03 20:19

状態 : 読み終わった

ジャンル…お仕事系シリアス
出版社… 小学館
完結済み
アニメ…なし(ドラマあり)
全巻購入済み

あらすじ・・・
海上保安官の潜水士が人助けをするお話し

細評(10段階評価)
作画・・・7
内容・・・9
キャラ・・・8

では感想を・・・の前に、なんで文庫本しかないんだろ?まあいいや。

個人的にはとても面白く大好きな作品^^
でも、ぶっちゃけ作画は好みじゃないです(苦笑)

お仕事系マンガ、アニメに外れなし!
それまで知らなかった潜水士って言う職業がよく分かります。

そうですね・・・
ドラマ、映画版とは話(設定やイメージ)が大きく違いますので、過度の期待は禁物。

ドラマよりもヘビィ~展開や、唾を飲み込むのを忘れるような話が多いです。
私は原作の方が好きですね^^

作画が許せるなら絶対に面白い作品ですので、気になる方は読んでください。
ドラマとは違った『海猿』が読めますよ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

海猿 文庫版の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
海猿 文庫版の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

のかさんが他の漫画に書いている感想/評価