noimage_user

少年冒険物の王道を貫く作品です。個人的には少年期を...

4.5

投稿 : 2016/02/12 02:33

状態 : いま読んでいる

少年冒険物の王道を貫く作品です。個人的には少年期を結構影響されたので一番好きな漫画です。最初のハンター試験編と真空闘技場編は熱いバトルに燃え、未来に希望と期待をもたらされ、クラピカ編では絶望や復讐、寂しさや悲しみに触れ、虚しい心境になったりしました。最近のアリ編も同じく深く、敵と味方両方の因縁や心境を探索し、一つの作品なのに沢山の場面を描き、作者の表現の上手差に驚かされました。序盤は子供向けですが、中盤から青年むきなストーリーへと移り変わります。

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

HUNTER×HUNTERの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
HUNTER×HUNTERの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

翔雲の漫画好きさんが他の漫画に書いている感想/評価