GGq5xqWuu7aIpfYl5u2arJVODUj54L7a

初レビューです 本誌で連載してるときの画力がヤバ...

4.0

投稿 : 2016/03/26 00:06

状態 : いま読んでいる

初レビューです
本誌で連載してるときの画力がヤバい。
だけどその後の劣化が激しかっただけにファンとしてはかなり萎えた
個人的にLv,3初登場辺りの絵が一番好きだった。
まだ4歳くらいの時に、母の妹の腐女子さんが「これがラビ様だにょ~。」と、キャラ一人一人を
様呼ばわりして紹介してきたのを覚えています。
僕はニックネームの通りティキ·ミック卿がNo,1です。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

D.Gray-manの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
D.Gray-manの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ジョイドさんが他の漫画に書いている感想/評価