GGq5xqWuu7aIpfYl5u2arJVODUj54L7a

前々作の逢魔時動物園から好きだったのでジャンプの「...

4.5

投稿 : 2016/03/26 00:12

状態 : いま読んでいる

前々作の逢魔時動物園から好きだったのでジャンプの「新連載」の枠に堀越耕平の
名前が入っていたときは大喜びでした。
キャラ一人一人の個性が個性的なのとそのまんま方式のネーミングセンスがとても気に入っています。
また、毎週、次週が気になるようになっているため、ガンガン読み進められます。
絵も自分のドンピシャストライクなのでとても高評価です。
異能力系マンガが好きな方はぜひ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

僕のヒーローアカデミアの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
僕のヒーローアカデミアの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ジョイドさんが他の漫画に書いている感想/評価