Kzj5jnfcrolenZtVbHtDkQ9UGCVA0Vbr

若手ヤクザ3人組が組長に失敗を問われ、詰められる代...

3.5

投稿 : 2016/09/05 16:06

状態 : いま読んでいる

若手ヤクザ3人組が組長に失敗を問われ、詰められる代わりにタイに性転換へドナドナ!しかも地下アイドルデビューで売れてしまったら⁈という設定で。
アイドルに孤軍奮闘する彼らを描きつつ、段々良い味出してくる親分=プロデューサーも見所!
元ヤクザの持ち味を生かしたブラックギャグが炸裂する痛快な作品。時折元の顔♂が描写されるのがキモ面白い。
総括して萌えが一切無い性転換モノが清々しい!

お勧めは特にしないが、興味あれば見た方が良いかな。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

2

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

Back Street Girlsの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Back Street Girlsの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

jujubeさんが他の漫画に書いている感想/評価