noimage_user

Twitterログ 上から古い 読書中 ...

3.0

投稿 : 2016/09/22 00:32

状態 : いま読んでいる

Twitterログ
上から古い

読書中
【ハチワンダイバー】1
一回読んだけど
やっぱ入りで引き込みあるなあ。
安定的な面白さ
ご主人様ちょろい・・・
目隠し将棋とか絶対できない。
フィギュア野郎はなんの意味があって登場してるんだw
真剣にやってきたことでせこいことしたくないよなあ・・・。

読書中
【ハチワンダイバー】1
みるくちゃん主人公の前では従順なメイドじゃなくてちょっと自然に笑ってるのがいいなあ。
前回読んだときも思ったけど、「プロではなく真剣師として描かれる将棋マンガ」ってどう展開していくんだろうなあ。こういうの期待しちゃうよな。

読書中
【ハチワンダイバー】1
将棋って何手先くらいまで読んでんだろうなあ。。。
それにしても受け師さんのムチムチ具合は太ってるの領域に入ってると思ってるんだが違いはないだろうか・・・

読了。


読書中
【ハチワンダイバー】2
107pから
そうぼぉぁ
お前はおっぱいを揉んだら将棋が弱くなる!!
そよちゃん驚愕しまくりでうける
将棋で負けた悔しさがどんな感情よりも勝るってすごいな。自分も仕事を真剣にやってたときは相手にされなかったとき悔しくてたまらなくて隠れたかったな


読書中
【ハチワンダイバー】2
隠れたな・・・・。
むしろこんなその日暮らしだったらアシスタントとして雇われたほうがいいんじゃ・・・。
そうだよなあ、自分が夢中になってるものの深みが一番深くて魅力的と思っちゃうんだよなあ。
「将棋を100%理解できたら人はどうなると思う?」


読書中
【ハチワンダイバー】2
「神のとなりに座れる」


読書中
【ハチワンダイバー】3
正直どう動いてるのかよくわからない。言葉の掛け合いとか説明しか理解できないから空気で読むしかないんだよなあ
ウエイトレスずっと見てるな暇すぎだろ
そういえば自分は運にまかせて、相手の出方を見れば何か学べるだろうと思い続けて、学んだのは負け方だったな


読書中
【ハチワンダイバー】3
指すなと言ったり来いと言ったりする精神模様が面白い
人生は一局の将棋なり
「100局指すより、一局の真剣勝負です」
なるぞうくん復活したw

読了


※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ハチワンダイバーの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ハチワンダイバーの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

名無しのマンガ好きさんが他の漫画に書いている感想/評価