noimage_user

花沢健吾の描くアツい童貞が本当に好きすぎる。 僕...

5.0

投稿 : 2016/12/08 17:11

状態 : 読み終わった

花沢健吾の描くアツい童貞が本当に好きすぎる。
僕もこんな童貞になりたい。

この作品がつくられたのは10年以上前なのに、今でいう流行りのVRの世界をここまで面白く描いているのもすごいなあって思ってます。
そんなSFものの作品なんてたくさんあるのかもしれないけれど。
そういう今はない世界を見せてくれるのもマンガの素晴らしさの一つかなあ、と思ったり。

VRの世界の中で人々を統率していたラスボスの正体もすごく皮肉が効いてる。

あとは、表紙を外したときの絵も本当に大好き。
なんて言えばいいのか分からないけど、世界観をしっかり持って書けている作品なんだなあ、て思いました。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ルサンチマンの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ルサンチマンの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

みつさんが他の漫画に書いている感想/評価