t6YPzFRiw2jjO69X85PwfCZ6Ewukl2np

いまからお前の事、誘拐するけどいい? 三部けいの...

4.0

投稿 : 2017/01/08 02:03

状態 : 読み終わった

いまからお前の事、誘拐するけどいい?
三部けいのサスペンス、ミステリーとして完成度の高いストーリーを、8巻という丁度いい長さに、最高のタイミングで収めました。だらだら続けることもなく、文句なしの作品だと思います。ある程度犯人予測は可能なのですが、悪役があるストーリーでは、悪役が作品のレベルを決めると思うのです。そういう意味では悪役のキャラクターが非常にバランスが取れていたと思います。雛月というこれまた、庇護欲を書き立てるヒロインも良かったですね。漫画で描くミステリとしては非常に良い作品だと思いますので、ミステリ好きな方は是非一度読んでみてください。

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

僕だけがいない街の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
僕だけがいない街の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

じょーさんが他の漫画に書いている感想/評価