Co0pBQOiuWuz3t8rxWn5jSgdh4XwLDGT

つまらない。大筋は史実に則って進んでいくが、それ故...

1.5

投稿 : 2019/06/19 13:55

状態 : 読み終わった

つまらない。大筋は史実に則って進んでいくが、それ故にキャラクターがブレブレだった。

人の生き方なんて、筋なんか通らない。ましてや国の統治やら革命なんか綺麗事では出来ないという事は分かる。そういった暗い面も程度描きたかったのも分かる。だけど、何を伝えたいのか一つに絞って欲しかった。
親子愛?人間愛?何?何を伝えたいの?
リアリティのある話にしたいならもっと拘って書いて欲しいし、フェイク上等のロマンス満載ストーリーならそれはそれでそっち方向に振り切って欲しかった。
どちらにもなりきれてない。だから退屈。感情移入出来ない。

場面場面を切り取れば良い話だけど、通して見るとまるでゴチャゴチャで、物語として成立していなかった。絵だけなら★5なんで、それ目当てならギリギリ読めるかな?

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

第3のギデオンの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
第3のギデオンの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

Worldさんが他の漫画に書いている感想/評価