UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

ナルトの作者の新作ということで購読。 サイボーグ...

3.0

投稿 : 2019/11/08 16:50

状態 : いま読んでいる

ナルトの作者の新作ということで購読。
サイボーグ侍が戦う話。サイバーパンク要素はそこまで強くなく、ナルトの世界観に近い。
2巻ではまだプロローグ段階なので、まだ何とも言えないですが、絵は流石岸本さん一推しのアシスタントというだけあって相当上手い。それだけでも価値あるかも。

【三巻】
ライバル・仲間・成長。王道の良さが少しずつ顔を覗かせ始めた。今後に期待。

【四巻】
早くも失速。読むのがしんどくなってきた。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

サムライ8 八丸伝の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
サムライ8 八丸伝の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価