6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

「レベルさんじゅーはち!!?」 何故か自分のスマ...

3.0

投稿 : 2020/01/06 23:55

状態 : いま読んでいる

「レベルさんじゅーはち!!?」
何故か自分のスマホでは色々なサイトを見るたびに、本作品がオススメとして表示されてきて非常にウザい!いったいレベル38ってなんだよ。
という訳でとうとう根負けして感想を書きますよ。(T_T)

本作品はよくある異世界転生モノで、主人公チート、ハーレム有りといういつものパターン。
まぁ、ハーレムと言ってもこれまたいつも通り、実際には手を出せないヘタレ男。というより、本作品の主人公のストライクゾーンは異様に広く、老メイドなんてのもハーレム要員だったりする。但し、本人のポリシーは「一期一会」でハーレムに入れるけどすぐに追い出す無責任野郎。
それだけレベルが高ければもっとハーレム拡充できるのにやる気がない。まぁ、そういうやる気がない奴が異世界転生するのが王道だから、それでもいいかもしれないが…

画力はかなりあり、女性キャラはとても綺麗で可愛い、定番のビキニアーマーもGOOD! だから画だけ見ている分には問題ないが、実際にこんな男がいたら嫌だなぁ…

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

駆除人の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
駆除人の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価