UuQ1fTJ9CZhuc7ngHekF2fx0A7IhsDL1

カイジシリーズ第二作目。三章「欲望の沼」編。 前...

4.5

投稿 : 2020/03/16 23:38

状態 : 読み終わった

カイジシリーズ第二作目。三章「欲望の沼」編。
前半は地下強制労働施設でのチンチロリン。地下独自のルールによって絡めとられるカイジ、そしてその穴を突き班長大槻と戦う。「人食い沼」との戦いが目玉ですが、前半のチンチロ単体でも十二分に面白い。
そして沼編では、予想外に次ぐ予想外。ぶっとんだ戦いが繰り広げられます。
妙に熱く、何故だか感動的、そして名言が目白押し。
個人的には、カイジシリーズを不動の人気にしたのはこの破戒録編のおかげかなと。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

賭博破戒録カイジの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
賭博破戒録カイジの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

ヴァッハさんが他の漫画に書いている感想/評価