6DSrrpnSjeCBsNxcUgBMusCM6IaEMC1x

1巻・・・・・・児童相談所に務める夏目アラタは連続...

4.0

投稿 : 2020/08/23 19:37

状態 : 読み終わった

1巻・・・・・・児童相談所に務める夏目アラタは連続殺人犯に面会に行き、なりゆきでプロポーズしてしまう。
2巻・・・・・・アラタの同僚の桃山宛に真珠からの手紙が届いた。
3巻・・・・・・アラタは婚姻届を提出し真珠と夫婦になり、控訴審が始まる。
4巻・・・・・・控訴審の様子。
5巻・・・・・・アラタとの面会時、真珠は足を埋めた場所を告白する。
6巻・・・・・・真珠の母親の品川環について。
7巻・・・・・・真珠が育った石川でアラタは真珠の秘密を発見してしまう。
8巻・・・・・・注目の裁判の結果。
9巻・・・・・・逃げ出した2人を裁判傍聴の常連が匿う。
10巻・・・・・・真珠は周防沙菜と会い、その当時のことを語る。
11巻・・・・・・アラタと真珠はアラタの母親に会う、そして二人は…

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

夏目アラタの結婚の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
夏目アラタの結婚の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

三毛猫メリーさんが他の漫画に書いている感想/評価