6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

異世界からの侵略者"壊獣"と戦う"防壁師"達を主人...

4.0

投稿 : 2021/07/12 00:14

状態 : いま読んでいる

異世界からの侵略者"壊獣"と戦う"防壁師"達を主人公にした話。というか「コミック百合姫」連載漫画という説明の方が分かりやすいか?もっとも第1巻ではあまり百合展開はないが…

防壁師達はガンツスーツみたいなピチピチのボディスーツを身にまとうのだが、ヒロインの高1女子(巨乳)は「太ももにまとわりつく感じが嫌い」と言ってわざわざミニスカをリクエストするって、よく分かってるじゃん!GJだよ。

そんな彼女だが、最初のうちは「全て駆逐してやる!」みたいな感じで戦っているが、そのうち"壊獣"の秘密が明らかになり色々と葛藤する…とか設定も面白い。

絵が綺麗、女の子が可愛い、躍動感がいい、ちょっとエロくて好き、ストーリーが練られている…と一言では語り尽くせない魅力のある作品だ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

1

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

セメルパルス semelparousの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
セメルパルス semelparousの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価