6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

『聖痕のクェイサー』の続編的作品。但し、ストーリー...

3.5

投稿 : 2021/07/04 23:19

状態 : いま読んでいる

『聖痕のクェイサー』の続編的作品。但し、ストーリーは全く関係ない。前作が現代日本の高校を舞台にした作品だったのに対し、こちらは昨今の流行りに乗って「異世界召喚のファンタジーもの」という違いがある。

本作品では異世界に召喚された主人公(20代男)が、神妃(アンブロシア)の呪乳(ネクタール)を吸うことで狂戦士に変身するという設定になっている。また話が進むにつれ神妃が増えてハーレムが作られていく。

『聖痕のクェイサー』と同じ作者にも関わらず絵柄はだいぶ変わっており、女の子が皆可愛らしく描かれているのは好感が持てる。また前作で鼻に付いた中二病的要素がなくなり、ふつうにエッチなバトル漫画として楽しめるので、私はこちらの方が好きだ。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

神呪のネクタールの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
神呪のネクタールの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価