
しがないサラリーマン(妻帯者・娘あり)が35歳の誕生日を迎えた夜中、枕元にご先祖様の霊が立つ。
ご先祖様曰く、この家系は35歳になると第二の人生を歩むことが運命づけられているってことで、主人公は3つの選択肢の中から「異世界で若者に転生」を選ぶ。これが本作品タイトルの由来。
で、転生したらイキナリその世界での親から日本円にして4000万円の現金とアイテムボックスを与えられて、この家を出て好きに暮らせ!と追放なのか、餞別なのかよく分からないけど笑えるくらい好都合な展開。
たどり着いた街で冒険者ギルドに行くと、これまたテンプレなギルド嬢とのやりとり(笑)。泊まった宿屋の女主人は巨乳で夜這い掛けてくれるし、もうウハウハ。
次は盗賊退治の依頼を引き受けて彼らに囚われていた姫騎士を助けたら、彼女の方から「私を貴方の奴隷にしてくれ」とかなんなの???
そんな感じの都合の良い展開が永遠に続くエロ漫画。個人的に絵柄も受け付けられない、イイトコ無しの作品。
サンキュー
このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。
35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
35歳の選択~異世界転生を選んだ場合~の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。