第1巻は2005年10月31日 (月)に発売されました!

昆虫物語ピースケの冒険の作品情報

総合得点

49.9

総合得点ランキング

2387

クチコミ満足度 (1)

4.0

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

大好評『死ぬかと思ったH』の田中圭一、渾身の昆虫ギャグ『ピースケの冒険』が大復活! 平成初頭に「週刊少年サンデー」で異彩を放ったあの『ピースケ』が、待望の描き下ろし新作もついて帰ってまいりました! ピースケ、ゴロタン、お玉に再び会えるキミは幸せ者だ! こ~の、幸せ者~!

そしてあの伝説の『サルまん(サルでも描けるまんが教室』の名コンビ、竹熊健太郎氏&相原コージ氏をゲストに招いた爆笑鼎談&あっと驚く田中×相原のコラボも収録!
(Amazonより引用)

各巻イメージ

  • 昆虫物語ピースケの冒険 1巻

最新のクチコミ昆虫物語ピースケの冒険の感想/評価

これはひどい(ほめ言葉です)。 1989年~19...

これはひどい(ほめ言葉です)。 1989年~1991年に少年サンデーに連載されていた作品で、オケラのピースケが日本最強の虫を目指してバトル...

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2020/05/14 00:28

状態 : 読み終わった

サンキュー

0

クチコミをもっと見る

昆虫物語ピースケの冒険の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
昆虫物語ピースケの冒険の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。