第3巻は2022年09月08日 (木)に発売されました!

七聖剣と魔剣の姫の作品情報

総合得点

49.1

総合得点ランキング

2478

クチコミ満足度 (2)

2.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

世界に終わりを齎す“災”を止めろ! 来る災厄を止めるため【原初の】を破壊する任務を追って時を超えた剣術天才、サクヤ。魔法の発達した未来の世界でサクヤは魔剣の封印された王女の護衛として魔法騎士学院に入学することになるが、サクヤは魔法が使えず――!?

マガポケで連載即ランキング1位の話題作、遂に単行本1巻発売!
『冰剣の魔術師が世界を統べる』の御子柴奈々先生原作の最新作は魔法の使えない天才が剣の腕だけで世界を救う「学園王道ファンタジー」!
(Amazonより引用)

各巻イメージ 巻数追加

  • 七聖剣と魔剣の姫 3巻
  • 七聖剣と魔剣の姫 2巻
  • 七聖剣と魔剣の姫 1巻

最新のクチコミ七聖剣と魔剣の姫の感想/評価

千年後の世界にタイムリープした少年が、暴漢に襲われ...

千年後の世界にタイムリープした少年が、暴漢に襲われている王女を助けて以後彼女の護衛となる。更に24時間ガードし続けるために彼女とともに魔法学...

無料登録してクチコミを見る

2.5

投稿 : 2022/11/29 23:46

状態 : いま読んでいる

サンキュー

0

無料登録してクチコミを見る

2.5

投稿 : 2022/06/20 11:46

状態 : 途中で断念した

クチコミをもっと見る

七聖剣と魔剣の姫の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
七聖剣と魔剣の姫の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。