cOLIraDB7BoZTdaZiVn2h5wBuVUb8Y81

「ぼくのかんがえたさいきょうのグロマンガ」といった...

3.0

投稿 : 2016/12/15 21:48

状態 : 読み終わった

「ぼくのかんがえたさいきょうのグロマンガ」といった趣きの作品。
次から次へと惨殺死体が現れるのでグロ好きにはたまらないでしょう。
ただ、人間の心の闇に迫るような作品ではなくあまり怖さは感じなかった。
犯人のカエル男の描き方にリアリティがないんだよね。
映像化作品ということで手に取ってみたが意外と浅いところで勝負しているマンガだな、という印象。
大衆娯楽として消費されるホラーだと割り切れば良作といえます。
気味の悪さ、グロさはなかなかのもの。耐性のない人にはきついかも。

最終話にちょっとした遊び心のある仕掛けがあります。
気になる人は探してみてください。正解はネットで検索すれば見つかるはず。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

ミュージアムの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ミュージアムの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

雀犬さんが他の漫画に書いている感想/評価