v4TaO1dSNaqMCf2oLbwyEIh7tOe4yY6K

立派な体躯に恵まれた筋肉質で角刈りの高校生が主人公...

4.0

投稿 : 2017/03/04 19:09

状態 : 読み終わった

立派な体躯に恵まれた筋肉質で角刈りの高校生が主人公の少女漫画です。
主人公はガチムチなので、そっち方面がお好みの兄貴達にもそそられるキャラクターとなっています。

男の中の漢と人口に膾炙され、同性には慕われるが異性に全くもてない主人公が、お菓子作りが趣味の可愛い女の子を痴漢から助け、彼女に一目惚れをしてしまうというストーリー。
もはやテンプレ化された美男子をヒーロー役に持ってくることが多い少女漫画で、このキャラクターは大変意欲的と感じました。
主人公が大変スッキリした野郎なので、少女漫画でよくあるドロドロした展開にもなりにくく、というかなりそうな雰囲気すらなく、安心して読めます。
高校生らしくいろいろな悩みを抱えるのですが、どうしたってハッピーエンドしか想像できず、そういう意味でも安心感がありました。

テンポよく進むので、男性が読んでも面白いと思います。
ダラダラ続かず、13巻で終わったのも良かったです。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

俺物語!!の感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
俺物語!!の感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

seaurchinさんが他の漫画に書いている感想/評価