6HWqUM2ZPAMtBfkYf04DGnv6OHe2IwFF

当初「アニメでできないことをやる」というコンセプト...

2.5

投稿 : 2021/07/04 23:15

状態 : 途中で断念した

当初「アニメでできないことをやる」というコンセプトで作られた漫画だったが、ご存知の通り後日アニメ化された作品。

主人公達は、聖乳(ソーマ)を吸うことで特定元素を操れる特殊能力を持っており、学園を舞台にしたバトルを繰り広げる。
なお、乳は吸ってもあくまでも授乳行為なので合法的で正当化されているからノープロブレム!という素晴らしい解釈のもと、クラスメイト女子の乳を吸いまくる少年(13歳、飛び級で高1クラスに所属)が主人公である。

ちなみにエロ目的で読むのだったら、アニメ(特にディレクターズカット版)の方が刺激的である。
むしろ本作品は強烈な中二病漫画であり、個人的には読んでいて閉口する。という訳で途中で断念した。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

聖痕のクェイサーの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
聖痕のクェイサーの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

涼宮ハルカスキーさんが他の漫画に書いている感想/評価