第3巻は1981年07月01日 (水)に発売されました!

アラバスターの作品情報

総合得点

42.2

総合得点ランキング

8869

クチコミ満足度 (2)

3.5

この漫画は以下の成分でできています。

この漫画の成分をもっとみる

あらすじ・ストーリー紹介編集

アメリカ出身のアスリートオリンピック金メダリストの黒人ジェームズ・ブロックは、慕っていた女優スーザン・ロスから黒人であることを理由に捨てられたばかりか、その際に起こした自動車事故における裁判で、彼女の偽証を理由に囚人の身とされてしまう。
刑務所内で知り合った元科学者の死刑囚F博士から、彼の発明品にして生物を透明にするF光線を放つ光線を譲り受けたジェームズは、出所後に自分自身を透明化しようと光線に飛び込むが、その痛みに耐えかねて中断したこともあり、結果は皮膚が消えて管が浮き出て見える醜悪な姿となってしまう。その後、完全な透明化はにつながることが判明した光線銃でジェームズはスーザンに復讐した後、F博士の孫娘小沢亜美や不良少年ゲンを仲間に加え、世界中の「美」に復讐しようと凶行を重ねていく。

各巻イメージ

  • アラバスター 3巻
  • アラバスター 2巻
  • アラバスター 1巻

最新のクチコミアラバスターの感想/評価

noimage_user

名無しのマンガ好き

無料登録してクチコミを見る

3.0

投稿 : 2017/08/15 07:20

状態 : 読みたい

無料登録してクチコミを見る

4.0

投稿 : 2016/09/07 17:13

状態 : 読み終わった

クチコミをもっと見る

アラバスターの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
アラバスターの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。