noimage_user

実は意外と社会派。 たびたびリメイクされてい...

5.0

投稿 : 2015/10/30 20:46

状態 : 読み終わった

実は意外と社会派。

たびたびリメイクされているが、もはや原作の面白さの欠片も無くなっているのでEXILE版は認めない。

元湘南最強のゾッキーが先生になっちゃって、生徒が、親が、教員が、学校が抱える問題を吹き飛ばしていく。
当時(今も)過激化が進むいじめや不登校にモンスターペアレンツなど、学校が抱える問題を描いた作品。

しかしながら真面目なパートとギャグパートが混在してるので、読み出すと吹き出すこと間違いない。

個人的には、大戦争の果てに本気で恋する少女となる神崎潤美が登場してからが本番ではないかと。

前作湘南純愛組と合わせて読むとなお面白いかもしれない。

※このレビューがネタバレしてると思ったら...?

サンキュー

0

このレビューは参考になりましたか?
『フォロー』ボタンを押すと、この人が新たにレビューを書いた時に、アナタのマイページに通知され、見逃す心配がなくなります。 マンガの趣味が合いそう、他のレビューも読みたいと思ったら、とりあえずフォローしてみましょう。

GTOの感想/評価はユーザーの主観的なご意見・ご感想です。利用規約を参考にあくまでも一つの参考としてご活用ください。
GTOの感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

かずなみさんが他の漫画に書いている感想/評価