1 魔法使いの嫁
連載中 巻数 : 18
- 作者 : ヤマザキコレ
- 時期 : 2014年-
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。
羽鳥チセ15歳。
身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「このマンガがすごい!受賞漫画」ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「人外漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「同人誌漫画」ランキング
- おすすめ「魔法使い漫画」ランキング
- おすすめ「ロマンス漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
人外×少女。 人為らざる魔法使い・エアリス。彼に買われた少女・羽鳥チセ。弟子兼花嫁として、招き入れられた時、少女の中で停まっていた針がゆっくりと動き出す。 ドラゴンのネヴィンが素敵です。
母の自殺、人買いに売られる等暗い雰囲気で始まりますが、連れられた先で人外達と出会い変わっていきます。
すごくミステリアスでファンタジ-な世界観だけど苦手ではないかも
2 ARIA
完結済 巻数 : 12
- 作者 : 天野こずえ
- 時期 : 2002年-2008年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
近未来、水の惑星アクア(テラフォーミングされた火星)の都市ネオ・ヴェネツィアを舞台に最高のゴンドラ乗り(ウンディーネ)を目指す少女たちの日常を描いている。ネオ・ヴェネツィアは、水没したマン・ホーム(地球)のヴェネツィアの建造物を移植しており、物語は美しいヴェネツィアの風物、季節、風習を背景に、SF要素、ファンタジー要素を加味しつつ進む。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「癒し系漫画」ランキング
- おすすめ「世界観が秀逸漫画」ランキング
- おすすめ「感動漫画」ランキング
- おすすめ「人生で一度は読むべき漫画」ランキング
- おすすめ「神作品漫画」ランキング
- おすすめ「明るくなれる漫画」ランキング
- おすすめ「人生が楽しくなる漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
日常のちょっとした楽しみ、情緒あふれる火星の行事やお祭り、 四季で変わる自然の美しさ、ちょっと不思議で超自然的な体験など を一話完結形式で綴るSFファンタジー漫画。 一人前の水先案内人を目指す3人娘の成長物語でもあり、師弟愛を描いている回は特に好きです。 終始安定してクオリティーが高く、毎回恒例の見開きシーンの美しさはこの作品の楽しみのひとつ。 フィナーレへと向かう流れも秀逸です。 最終話の見開きに選んだのは幻想的な風景ではなく、朝の光が差し込むARIAカンパニーというのがいいですね。 「素敵なものは実は日常にあふれている」というコンセプトを何度も作中で伝えてくれていますが、 これから先に何度も繰り返す仕事を始める前の何気ない一コマを 希望を感じさせる名シーンに仕立ててしまうのが、まさにARIAマジック。 読み終えると残るのは期待以上のエンディングを見れた満足感ともう次のエピソードを見れない寂しさ。 この漫画の読後感を「ほっこり、キュン。」と表現した方がいましたが、まさにそんな感覚を味わえます。
毎日少しずつ読む。これが僕の癒しの時間でした。
火星(アクアと名前を変更)を人間が生活できるように開拓した後、 ベネツィアに似せて造った都市ニュー・ベネツィアで、水先案内人(ウンディーネ)をする水無灯里の物語です。 癒しの漫画です。心が洗われます。 灯里は日常のありふれたものから幸せを見つける天才です。 こんな子が周りにいたら、多くの人が幸せを感じることができます。 この本を読んで貴方も幸せを感じてください。きっと素晴らしい世界が待っています。
3 魔法少女プリティ☆ベル
完結済 巻数 : 28
- 作者 : KAKERU
- 時期 : 2010年-2019年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
神威の呼び鈴「リィン・ロッド」を使い変身する魔法少女プリティ☆ベルは、可憐な美少女…ではなくボディービルダー・高田厚志だった!?
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「ボディビル漫画」ランキング
- おすすめ「政治漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「魔法少女漫画」ランキング
- おすすめ「変身漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
あつしさんとかすごく好きです あとナイアーさんとか すごく好きです
4 あまんちゅ!
完結済 巻数 : 17
- 作者 : 天野こずえ
- 時期 : 2009年-2021年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
海とダイビングが大好きな元気いっぱい少女・小日向光。東京から引っ越してきた引っ込み思案な少女・大木双葉。夢ヶ丘高校に入学し出会った2人の少女達が入部したのは、ダイビング部。自然豊かな伊豆半島を舞台に、ダイビングを通して四季折々の素敵な日常の幸せを二人で満喫します。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「ダイビング漫画」ランキング
- おすすめ「海漫画」ランキング
- おすすめ「日常漫画」ランキング
- おすすめ「スキューバダイビング漫画」ランキング
- おすすめ「海女漫画」ランキング
- おすすめ「海の家漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
ほのぼのダイビング漫画です。同じ作者で雰囲気はそのまま継承してるのでARIA好きなら楽しめると思います。
5 タビと道づれ
完結済 巻数 : 6
- 作者 : たなかのか
- 時期 : 2007年-2010年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
その傷がくれる、優しい痛みの意味は…?気鋭が贈る、青春迷走リリカルファンタジードラマ!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「泣ける漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「哲学漫画」ランキング
6 リィンカーネーションの花弁
連載中 巻数 : 16
- 作者 : 小西幹久
- 時期 : 2014年-
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
宮本武蔵の剣と数学者の超高速演算、シリアルキラーの大虐殺がいきなり激突する、天才異才鬼才続々登場の異能バトル!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「アクション漫画」ランキング
- おすすめ「冒険漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「シリアルキラー漫画」ランキング
- おすすめ「天才漫画」ランキング
- おすすめ「異能バトル漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
はやく続きを…
7 とつくにの少女
完結済 巻数 : 11
- 作者 : ながべ
- 時期 : 2016年-2021年
- 雑誌 : 月刊コミックガーデン 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
触れると呪われるという異形の者棲まう『外』と、人間が住まう『内』で分かたれた世界。本来であれば、交わらぬはずのふたりが出会った時、小さな物語が密やかに動き出す。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
漫画、というより絵本に近いような印象。酒井駒子さんのふんわりしつつも影のあるような絵柄で、世界観に引き込まれる。まだ一巻なので話がどう展開するのかはわからず。人を選ぶ作品かな。
人外×少女 触れると恐ろしい化け物になってしまう呪いを持つ人外と捨てられた少女との話 どんなに愛おしくても触れることが出来ない葛藤などさまざまな所で心を掴まれました 万人受けする作品ではないかもしれませんが、読んでみてください
8 僕と彼女の×××
完結済 巻数 : 8
- 作者 : 森永あい
- 時期 : 2002年-2011年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
森永あいの描く、新世紀型愛憎悲喜劇堂々登場!! 或る日突然、地味な男と気の強い女が入れ替わったんだからさあ大変!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「入れ替わり漫画」ランキング
- おすすめ「恋愛漫画」ランキング
- おすすめ「性転換漫画」ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「映画化漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
9 Steins;Gate もっと比翼恋理のスイーツはにー
完結済 巻数 : 1
- 作者 : 筒井大志
- 時期 : 2013年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
この漫画のあらすじ・ストーリーがわからなくてみんな困ってるにゅ! 知ってたら助けて欲しいにゅよ~
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
"比翼恋理のスイーツはにー"の続編。 本作も引き続き、作画は後に"ぼくたちは勉強ができない"を描く筒井大志氏。 また、前作とは違いゲームのコミカライズではなくオリジナルストーリーです。 ダルが発明した、ギャルゲーの世界にダイブできる未来ガジェットを意図せず動作させてしまった岡部倫太郎が、同じく覚醒状態でダイブした牧瀬紅莉栖と共に、ギャルゲー世界から脱出するためにラボメンとのトゥルーエンドを目指すという展開です。 前作同様、シュタインズ・ゲート本編とは絡まずに、仮想世界の高校生(萌郁だけ保険医)となったラボメンとイチャイチャする内容です。 役割が希薄だった前作に比べると本作のラボメンはギャルゲーのキャラっぽくなっていて、シュタインズ・ゲートかはさておき非常に良いものとなっていました。 前作では足枷となっていた岡部倫太郎のキャラクター性が、本作では無自覚で次々女の子を籠絡させるプレイボーイに崩されていて、作者もイキイキしながら描いたんだろうなーと思わせるような感じがしました。 ルカ子を始め肌色率が高く、フェイリスとロッカーに閉じ込められて密着したり、バイト戦士がブルマ姿で膝枕をするなど、ハーレムものらしくダメだけど素晴らしいです。 シュタインズ・ゲート本編を知っていた方が楽しめると思いますが、知らなくても楽しめると思います。 ラストに赤面するバイト戦士という貴重なシーンが見れたのも、個人的には高ポイントでした。 前作よりも"シュタインズ・ゲートを題材にしたギャルゲー"らしい内容になっていると思いました。 本作だけ独立してアニメ化しても人気が出そうです。
10 EREMENTAR GERAD
完結済 巻数 : 17
- 作者 : 東まゆみ
- 時期 : 2002年-2009年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
空賊の少年クーは少女レンと契約し、伝説の地を目指して旅を続ける。それぞれの絆が深まってゆく様子が丁寧に描写され、思わず今後の展開が気になってしまうハズ!キャラも敵味方含め全ての人物が魅力的!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「冒険漫画」ランキング
- おすすめ「魔法漫画」ランキング
- おすすめ「SF漫画」ランキング
- おすすめ「バトル漫画」ランキング
- おすすめ「神話漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
11 Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる
完結済 巻数 : 1
- 作者 : 筒井大志 他
- 時期 : 2013年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
この漫画のあらすじ・ストーリーがわからなくてみんな困ってるにゅ! 知ってたら助けて欲しいにゅよ~
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
"比翼恋理のスイーツはにー"シリーズ最終作。 岡部がある想いから送ったDメールが元で記憶喪失になり、岡部の記憶を取り戻すためラボメンが奮闘するストーリー。 作画は前2作に引き続き筒井大志氏。 3作目となりだいぶ慣れてきたようで、キャラたちはかなり魅力的に描かれています。 前作でギャルゲー化、本作の記憶喪失ネタにより、元作品のシリアスな雰囲気はいい意味で壊され、岡部もすっかりハーレムものの主人公らしい貫禄(?)が出たと感じました。 ただ、ヒロインのデレが他のハーレムマンガよりやはり控えめで、主人公記憶喪失のお約束である「どさくさに紛れて正妻の座を...」展開にはならなかったです。 これも"運命石の扉"の選択だというのか...!! ラストはまさかのカップル誕生で終わります。 アトラクタフィールドは超えているとしてもこの展開は驚きました。 世界線が異なっているとはいえどうかとも思いましたが、ご都合主義の甘々な展開からのベタなハッピーエンドというのが大好物なので、個人的にはかなり好きなシリーズとなりました。 なお、3作とも登場するラボメンは"シュタインズ・ゲート"のメンバーで、"ゼロ"の追加ラボメンは登場しないです。 フルメンバーでの続編が読みたいなと思いました。
12 Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにー
完結済 巻数 : 1
- 作者 : 筒井大志
- 時期 : 2012年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
この漫画のあらすじ・ストーリーがわからなくてみんな困ってるにゅ! 知ってたら助けて欲しいにゅよ~
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
シュタインズ・ゲートのファンディスク"比翼恋理のだーりん"のコミカライズ。 "比翼恋理のだーりん"は本編、ZEROとは違い、ギャルゲー要素を前面にした作品で、女子率の高いラボメンとのIFのストーリーです。 ゲームでは一応、変動率3%のσ世界線が舞台となっていますが、マンガではそういった説明もなく、本編のストーリーとは関連しない形で、仲良しのラボメンたちが日常を過ごす展開となります。 また、本作は原作の"牧瀬紅莉栖ルート"のコミカライズで、岡部と紅莉栖にスポットのあたった内容となります。 全一巻のため各キャラの掘り下げはほぼ無く、紅莉栖以外のキャラは個性的な女の子で構成された岡部ハーレムのメンバーとして登場します。 鈴羽と紅莉栖も仲が良く、ラボメンとしては異質な存在だったはずの桐生萌郁も最初からデレているので、最初から違和感満載です。 本編とは独立した、お祭り的作品と見るべきだと思います。 鈴羽が未来を超えてきた理由(そもそもタイムトラベラーであることすら描かれない)も説明がなく、電話レンジ(仮)は登場するもののSERNにも狙われていません。 木手英一バリに珍妙な発明を生み出す便利キャラとなった牧瀬紅莉栖が作った発明品で起きたトラブルにより、いやそうはならないだろうというご都合主義で二人は急接近するドッキリ展開となっています。 あまりの本編との乖離具合に受け付けられない声が多そうですが、私的にはこういうダメなやつ大好きなので、これはこれで良かったです。 ちょっと長めのアンソロという感じですね。 難しい話抜きで、ただきゃあきゃあするだけのシュタインズ・ゲートもありだと思います。 欲を言えば、もっと女の子が積極的で、岡部がギャルゲーの主人公らしく節操のない無自覚プレイボーイならよかったと思います。 どうせ全体的にキャラ崩壊してるんだから、岡部も盛大に崩して別キャラにして読者に寄せれば妄想も捗ると感じました。 それはそれで忌避感が出そうですが。
13 伊賀ずきん
完結済 巻数 : 5
- 作者 : たなかのか
- 時期 : 2004年-2006年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
スーパー乙女チック忍者見参!!今は昔の世は戦国---。黒いずきんの伊賀ずきんは、一人前の忍者目指して修行中!とは言えやっぱり女の子。花をバックに乙女チック和歌集を読みふけることも。すると師匠の鉄拳制裁!!修行中に何事かー!えぇいそんなもの燃やしてくれる!!奥義!百円ライター!!---師匠、今は戦国の世です…。甲賀や風魔に友達(宿敵!?)もでき、人間離れした師匠とのかけあいも白熱。修行3、ギャク7の痛快忍者コメディ、人気急上昇中です!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ラブストーリー漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「ギャグ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディー漫画」ランキング
- おすすめ「ラブコメ漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
14 バベルハイムの商人
完結済 巻数 : 5
- 作者 : 古海鐘一
- 時期 : 2012年-2015年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
運命金貨を手に入れたが最後、世界中に潜む悪魔と精霊達が現れ、彼らの交易の世界に永遠に組み込まれる。そして、今夜も誰かが、バベルハイムの扉を叩く音がする…。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る15 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇
完結済 巻数 : 4
- 作者 : 赤城大空 他
- 時期 : 2015年-2016年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
『健全』を強要する『不健全』な大人達よ、掛かって来いッッ! TVアニメ化決定、今年度最大の問題作が漫画でも登場!「公序良俗健全育成法」が成立し、性的な言葉が刈られ尽くした日本。あるべき姿を取り戻す為、少年少女は下ネタを武器に権力に闘いを挑むッ!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「コミカライズ漫画」ランキング
- おすすめ「青年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「アニメ化漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「お色気漫画」ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「下ネタ漫画」ランキング
この漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
元々ライトノベル→アニメ→漫画となった作品でタイトルを見れば分かりますが全編下ネタです。正直飽きます
16 新撰組異聞 PEACE MAKER
完結済 巻数 : 6
あらすじ・ストーリー
この漫画のあらすじ・ストーリーがわからなくてみんな困ってるにゅ! 知ってたら助けて欲しいにゅよ~
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る17 まもって守護月天! 再逢
完結済 巻数 : 6
- 作者 : 桜野みねね
- 時期 : 2002年-2005年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
この漫画のあらすじ・ストーリーがわからなくてみんな困ってるにゅ! 知ってたら助けて欲しいにゅよ~
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る18 南鎌倉高校女子自転車部
完結済 巻数 : 11
- 作者 : 松本規之
- 時期 : 2012年-2018年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
鎌倉の高校に転校してきた舞春ひろみは、仲間と一緒に自転車の楽しさ、日常の素晴らしさを発見していく! 人気イラストレーター・松本規之が描く、女子自転車漫画始まりッ!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
第1話「初めての自転車」… え? 主人公の女子高生は、高校登校初日に自転車で通学しようとしていきなり転倒!そこで彼女は今まで一回も自転車に乗ったことがないことに気づいたという、あり得ない位の天然さで始まる本作品。 というド素人が自転車の魅力にハマっていくのを愛でる漫画。絵はちょっと雑だが基本的に可愛い女の子しか出てこないので許せる。 自転車漫画としては、サイクリストの聖地である木崎湖も描いてくれて完璧なのだが(第6~9巻)、何故かこの辺りから「バーチャルなライド」が始まり話がおかしくなってくる。ここを乗り切れるかどうかが1つのポイント。 ちなみに木崎湖関連では、Yショップニシ、ゆーぷる木崎湖、小熊山パラグライダー場も出てくるガチな仕上がりとなっているのでお薦め! なお、アニメ版では木崎湖篇を外すというクズシナリオだったので注意して欲しい。 【蛇足】 本作品の登場人物はアイドルマスター765プロのメンバーに酷似している。 ・舞春ひろみ(リボンが2つ、ドジっ娘)→天海春香 ・秋月巴(黒髪ロング、しっかり者)→如月千早と秋月律子のいいとこ取り ・比嘉夏海(ショートヘア、沖縄生まれ)→菊地真と我那覇響のいいとこ取り ・神倉冬音(おでこが広そう、セレブ)→水瀬伊織 ・サンディ・マクドゥガル(金髪、スタイルが良い)→星井美希
19 戦国妖狐
完結済 巻数 : 17
- 作者 : 水上悟志
- 時期 : 2008年-2016年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の‘義姉弟’が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー、遂に登場!!!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「戦国時代漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「妖狐漫画」ランキング
- おすすめ「妖怪漫画」ランキング
- おすすめ「冒険漫画」ランキング
- おすすめ「妖精漫画」ランキング
- おすすめ「九尾漫画」ランキング
20 すみっこの空さん
完結済 巻数 : 8
- 作者 : たなかのか
- 時期 : 2011年-2015年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
小学一年生の空さんとギリシャリクガメのプラトンが、歴史にその名を遺す偉人の格言とともに、貴方の心にほっこり笑顔を灯します。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「哲学漫画」ランキング
- おすすめ「小学生漫画」ランキング
- おすすめ「田舎漫画」ランキング
- おすすめ「動物漫画」ランキング
- おすすめ「学園漫画」ランキング
- おすすめ「女性マンガ漫画」ランキング
21 めぐらば
完結済 巻数 : 2
- 作者 : kirusu
- 時期 : 2015年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
ごくフツーの女子高生ミドリ・シホ・モモコが住む行田ではすこしふしぎな事があったりなかったり。特に世界の命運も背負わない女子高生3人組のキュートでユニークなハイテンションコメディ。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
意味不明な不条理漫画。 アングラで怪奇幻想的な雰囲気が漂っています。 かなり特殊ではありますが、やみつきになる人も少なくないと思います。 もっと読んでみたかったなぁ。
22 PEACE MAKER 鐵
連載中 巻数 : 17
- 作者 : 黒乃奈々絵
- 時期 : 2002年-
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
ようやく一段落するかと思いきや新たなる黒幕伊藤甲子太朗の出現、また大きな変貌を遂げた鈴の存在に新撰組はまた新たな戦いへの一歩を踏み出します。歴史に名を残すに相応しい『新撰組』の活躍を見事に表現していて、またオリジナル要素も上手く組み込まれています。新撰組ファンの方はもちろんあまり知らなくても読めば彼らの事が好きになる事間違いなしです。
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「歴史漫画」ランキング
- おすすめ「幕末漫画」ランキング
- おすすめ「明治維新漫画」ランキング
- おすすめ「新撰組漫画」ランキング
- おすすめ「池田屋事件漫画」ランキング
- おすすめ「油小路の変漫画」ランキング
- おすすめ「続編漫画」ランキング
23 迷宮ブラックカンパニー
連載中 巻数 : 9
- 作者 : 安村洋平
- 時期 : 2017年-
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
異世界×ブラック企業!! ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。
働きたくない…その思いから努力を重ね、ネオニートとなった男・二ノ宮キンジ。
そんな彼が何の因果か異世界に転移、辿り着いたのは“迷宮が職場"のブラック企業だった。
雀の涙の低賃金、長大な労働時間、悲惨な労働環境――生き残る為に死ぬほど働く、社畜的ダンジョンファンタジー!
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
- おすすめ「少年マンガ漫画」ランキング
- おすすめ「コメディ漫画」ランキング
- おすすめ「ファンタジー漫画」ランキング
- おすすめ「職業漫画」ランキング
- おすすめ「転生漫画」ランキング
- おすすめ「異世界漫画」ランキング
- おすすめ「ダンジョン漫画」ランキング
24 宇宙炉心ムーモ
完結済 巻数 : 3
- 作者 : むねきち
- 時期 : 2012年-2013年
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
この漫画のあらすじ・ストーリーがわからなくてみんな困ってるにゅ! 知ってたら助けて欲しいにゅよ~
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見るこの漫画を読んだ人のおすすめ記事ピックアップ
ふまれ変わる話です。そんな感じです。ちょっと特殊です。
25 レイン
連載中 巻数 : 18
- 作者 : 住川惠 他
- 時期 : 2009年-
- 雑誌 : 月刊コミックブレイド 他
- 出版 : マッグガーデン
あらすじ・ストーリー
剣と魔法が支配する大陸ミュールゲニア。小国サンクワールは侵攻を受け、窮地に立っていたのだが、自称天才剣士の上将軍レインは反戦を唱えて参加しない。果たして、この戦争の行方はいかに! 壮麗なる世界観で贈る、ファンタジー活劇、開幕!(C)吉野匠/アルファポリス
この漫画を含むおすすめ漫画ランキング
もっと見る134件中 1〜25件目を表示
該当掲載作品
134作品
連載状況
巻数
成分タグで絞り込む
- このマンガがすごい!受賞
- 魔法
- 人外
- ファンタジー
- 同人誌
- 魔法使い
- ロマンス
- ヨーロッパ
- SF
- 女性マンガ
- 少年マンガ
- アニメ化
- 少女
- 鳥
- 癒し系
- 世界観が秀逸
- 感動
- 人生で一度は読むべき
- 神作品
- 明るくなれる
- 人生が楽しくなる
- 素敵
- 恥ずかしいセリフ禁止
- ボディビル
- 政治
- 青年マンガ
- 魔法少女
- 変身
- アニキ
- 筋肉
- エロ
- 天使
- 悪魔
- 少女でもプリティでもねぇぇぇぇ╬
- ダイビング
- 海
- 日常
- スキューバダイビング
- 海女
- 海の家
- 高校生
- ウォータースポーツ
- スポーツ
- ぴかり
- てこ
- 泣ける
- 哲学
- アクション
- 冒険
- シリアルキラー
- 天才
- 異能バトル
- 入れ替わり
- 恋愛
- 性転換
- ラブストーリー
- 映画化
- 学園
- ラブコメ
- TS
- バトル
- 神話
- ノベル化
- ギャグ
- コメディー
- ホラー
- コミカライズ
- お色気
- 下ネタ
- 歴史
- 新撰組
- 幕末
- 戦国時代
- 妖狐
- 妖怪
- 妖精
- 九尾
- 戦国・安土桃山時代
- 小学生
- 田舎
- 動物
- 明治維新
- 池田屋事件
- 油小路の変
- 続編
- ドラマ化
- 幕末・明治維新
- コメディ
- 職業
- 転生
- 異世界
- ダンジョン
- 社畜
作者名で絞り込む
雑誌名で絞り込む
出版社で絞り込む
発売時期で絞り込む
- 2024年
- 2023年
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
- 2005年
- 2004年
- 2003年
- 2002年
- 2001年
- 2000年
- 1999年
- 1998年
- 1997年
- 1996年
- 1995年
- 1994年
- 1993年
- 1992年
- 1991年
- 1990年
- 1989年
- 1988年
- 1987年
- 1986年
- 1985年
- 1984年
- 1983年
- 1982年
- 1981年
- 1980年
- 1979年
- 1978年
- 1977年
- 1976年
- 1975年
- 1974年
- 1973年
- 1972年
- 1971年
- 1970年